wii fitの小ネタ・裏ワザ

wii fitの小ネタ・裏ワザ

今話題のwii fitですが、まだ発売間もないにも関わらず、早くも小ネタや裏ワザといったものが発見されているようです。現時点で分かっているものをいくつかご紹介しますね。

1.運動貯金は1日最大3時間までしか貯められません。
2.測定・トレーニング選択画面でMiiをクリックするとMiiが驚きます。
3.ヨガ?バランスゲームの選択画面でバランスwiiボードをクリックするとバランスの限界に挑戦できます。
4.ジョギングで勢いよく速く走ると転びます。
5.ジョギングで犬が自分の前に出てきた時、速く走ると、伴走が犬に変わってついていけます。
6.ジョギングは様々なコースがあります。
7.バランスwiiボードに乗る際、「ウッ」と言われる場合と「ハイッ」と言われる場合の2パターンがある。
8.バランスゲームは運動貯金3時間で全種可能。
9.ヨガは運動貯金4時間10分で全種可能。
10.女性トレーナーの髪型は変わります。日によっては髪を結んでいたりもします。
11.男性トレーナーの髪も伸びます。
12.トレーナーも夜更かしで遅刻することがあります。
13.まれにトレーナー代理という形でトレーナーが変わったりします。
14.貯金箱が豚に進化します。運動貯金の通算が10時間を越えると赤豚になります。
15.季節によってカレンダー画面内に雪が降ったりします。
16.プレイ回数は4桁を超えても普通に表示されます。
17.バランスwiiボードをさぼっている人がいると他人に告げ口をするらしい。

発売されてからまだ間もないので今後もっといろいろ増えそうですね。

posted by WiiFitでダイエット at 09:00 | wii fitでトレーニング「筋トレ」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。